ラムちゃん成長日記@ramuramu13

子猫のラムちゃんの成長記録をつけていきます。

拾い食い大騒ぎ

子猫って、やっぱりみんなやんちゃなところはあると思うし、うちは昼間誰もいなくて一人お留守番が長いから寂しかったところもあると思う。


そこは私達が反省すべき点なのですが、ラムさん、一日中人がいると落ち着かなくてトイレやご飯がゆっくりできない猫。

人がいればそわそわとしてしまい、なかなか眠れないようです。



そんなラムちゃん、一人のときにとんでもないことをやらかしてくれました。



髪ゴムを食べてしまったようです。



前にも髪ゴムをクチャクチャしていたことがあり、紙やらダンボールやら、フリンジやらを噛み噛みするのは分かっていたので、食べそうなものはあらかたしまっておいたのですが、最近水が怖くなくなったラムちゃん、洗面台を荒らしたようです。。。



💩から髪ゴムの切れ端が、、、



でもまる一個食べたとしたら、明らかにすくない、、、

まだ腹の中!?


とにかく病院です。。。



ラムちゃん、なんでも食べちゃうんですよね、、、

なんとかこのやんちゃが収まることを祈りつつ、休みの日毎に片付けをしている日々です。


より一層、細かなものやラムちゃんの興味を引くものは管理をしっかりしなければ、、、。



×

非ログインユーザーとして返信する