ラムちゃん成長日記@ramuramu13

子猫のラムちゃんの成長記録をつけていきます。

本棚の転職

寒くなってきて、一緒のベッドで寝るようになっています。


飼い主は自作したベッドで寝ており、ラムちゃん用の足場をつけてあるのですが、アタマのところの本棚を登って来るようになってしまいました。


この本棚もベッド同様、DIYしたもので、ディアウォールでちゃっとつけただけのもの。


登るたびに本を大量に人の頭の上に落っことしてくるようになり、、、




本棚、キャットタワーに転職させました。



リビングに移動させると、なかなか楽しそうに登ったり降りたり。

ベッドも正しい足場から登ってきてくれるようになり、一安心です。

×

非ログインユーザーとして返信する