ラムちゃん成長日記@ramuramu13

子猫のラムちゃんの成長記録をつけていきます。

秘密の探検中



最近、行動範囲増えているラムちゃんです。
ドアの隙間を狙い、他の部屋に入ってしまうので、休みのうちに少しずつ片付けを進め、ラムちゃんの入れる場所を増やしています。


毎週末、ラムちゃんの入れる場所が増えているため、毎日探検をしているのです。


そんな中、探検中に力尽きていることもしばしば。


先日は、カゴの中で力尽きていました。
気に入ったようで、よく入るようになりました。しかし、寒いようでうとうとしてはすぐでできます。



寒いので、暖かいところ探しまくりです。



最高に暖かいところを見つけたところ。


宅配ピザの上です。


このやろう、、、、


即、降ろされましたが、本当に目ざとい。
最近の探検のトレンドは、ダイニングテーブルの上です。

×

非ログインユーザーとして返信する