ラムちゃん成長日記@ramuramu13

子猫のラムちゃんの成長記録をつけていきます。

好奇心旺盛

順調に大きくなっていますラムちゃんです。


先日体重を測ったところ、1,6kgまで増えておりました。
お昼ご飯も、朝入れておくのですが20gだと物足りなかったらしく、先週から25g入れるようにしています。


ラムちゃん、キャリーバックの中にお気に入りを隠すことにしているようで、キャリーの中から色々と発見されます。


お気に入りのおもちゃ、ボール、ガチャガチャカプセル、、、
飼い主を困らせるものとしては、お薬ケースなんてものもありました。
中身が入っていたら、、、ゾッとします。


いつの間にか登れるところ、見えるところが増え、こちらの思いも寄らない行動が今後も増えそうです。


より一層、気をつけていかないと、、、

×

非ログインユーザーとして返信する