ラムちゃん成長日記@ramuramu13

子猫のラムちゃんの成長記録をつけていきます。

食べる量が増えました

10/10 最近、絶好調のラムちゃん。




虫がいなくなり、怪我もよくなり、ゲージに入れることはなくなりました。

お昼はリビングで自由に、夜もダイニングのイスで眠っています。


寝室はまだ猫仕様になっていないので、出入り禁止です。

ホコリだらけになる隙間が沢山あったり、芸術専攻でしたのでちょっぴり危険な画材が転がっているのです。

早く片付けをしなければ、、、


リビングから廊下に出るドアを、最近しょっちゅうすり抜けていきます。

そんな絶好調のラムちゃん、ここ一週間ほどで食べる量が倍近くになっています。


ついこの間までは、お昼に12g入れても残っていましたが、最近は17g入れても帰るとお腹減ったと騒いでいます。


おかげで凄い勢いで、ご飯が減っていきます。


怪我をして食欲もなく、弱っていたころを思うと感動もひとしお。


このまま快進をしていってほしいです。



健やかによく食べ、おやすみラムちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する