ラムちゃん成長日記@ramuramu13

子猫のラムちゃんの成長記録をつけていきます。

病院の結果

今日も病院の日でした。
二週間に一回のペースですね。


今回の内容は


・寄生虫の検査
・足の具合確認


が主です。
まぁ、ラムを譲り受けた病院で、私の友人が勤務している病院ですので、顔見せ里帰り的な意味合いも含んでの検診です。


まず寄生虫、、、


やっと居なくなりました!!!(歓喜)


長い戦いでした、、、本来10日ほどで消えるものが、1ヶ月かかりました、、、涙
虫の居なくなったおかげなのか、今回は体重も順調に増えて、初の大台、1002gを記録し、着実な成長を見せてくれました!!


毎日一緒にいる我々には見えにくいですが、久しぶりの先生や友人からは、
「大きくなったねぇ」「元気になったねぇ」と。


足の具合も、先日の怪我の後ろ足はもちろん、保護当時の怪我の後遺症も、知らなければわからなくなりました。
死んでいると思われた内側の神経も、若干の反応を見せ始め、もしかしたら今後さらに復活するかも、、、?と期待を寄せています。



最近、元気すぎて壁に登るんですよ、と話すと
「野生ですね、、、」
と先生。



病院後は恒例の実家に向かいます。


もう慣れたもので、キャリーを出るなり我が物顔で駆け回り、お昼寝をし、帰ってきました。
すっかりお出かけが好きなようで、車も実家も余裕の表情でした。




おうちに着くと、元気一杯です。



ブログを書こうとすると、このザマです。


元気一杯の一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する