ラムちゃん成長日記@ramuramu13

子猫のラムちゃんの成長記録をつけていきます。

病院の日です

9/22 病院の日です。



前回の病院から三日ぶりの病院ですが、前回は急患だったため、予定の日は22日でした。


今回の病院では、改めて虫検査、そして、、、


ワクチン



です。
ちなみに、体重は840gと前回から200gほど増え、順調な成長を見せてくれています。


後ろ足の様子も確認してもらい、もう少しサプリを取りながら様子を見ることに。


前足がつくようになったことに、改めて先生含めみんなで感動し、虫検査の結果を確認しました。



、、、、、虫、いなくなってませんでした。



「普通なら10日〜2週間でいなくなるんでけどね、、」


ラムちゃんの投薬期間はすでに3週間。薬が合わないのかということで、変えてみてまた二週間様子見。




そして本題のワクチン。


もう、注射器の準備からガン見。
そしてちくっと、、、固まってました。




疲れたのか、帰ってからは寝てばかりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する