ラムちゃん成長日記@ramuramu13

子猫のラムちゃんの成長記録をつけていきます。

療養生活

9/25 変わらずラムちゃんは療養中、、、のはずですが、



めちゃくちゃに走る。



走る走る。
足痛いのはどこ行ったの、、、


日曜の病院の時点では完治せず、虫もいるままなので少食(好きなものしか食べたくないだけ)のラムちゃんは、あまり激しい運動ばかりだとあまり良いことがありません。


そのため、今日までは就寝時間と昼間1匹の時間はゲージで過ごしていました。


昨日の時点で足の引きずりも無くなってはいたのですが、水曜日はかかりつけ医が休診なので、念の為今日までゲージ生活でした。



しかし、体力が有り余るのか、帰ってくると走る走る、、、そしてカミカミ、、、



明日からはまた、お昼は家の中を自由に解放します。


お昼に遊べば、カミカミも直るかしら、、、


とにかく、怪我だけは気をつけて欲しいので、気が気ではないですが、ラムちゃんの大人への一歩ということで、、、

×

非ログインユーザーとして返信する