ラムちゃん成長日記@ramuramu13

子猫のラムちゃんの成長記録をつけていきます。

怪我が良くなってきました

9/14 内転治る!



ラムちゃんがきて、二週間がたちました。
ここへきて、大進歩がありました。


それは、怪我の影響で内転していた右前足が正しく肉球をつけるようになったことです!


病院では、怪我が治っても内転は治らないかもしれないと言われていましたが、怪我が良くなるにつれ、右手事体もしっかり動くようになっていました。


内転が治って二日、爪が引っ掛けられず登れなかったところに登れるようになったり、擦れてハゲていたところが治ってきたり、本当によかったです。


まだ気がつくと内側を噛んでしまったりしますが(内側は神経がダメなようで、痛みがわからないようです)
1つ、心配事が消えました。


あとは来週の検査で虫がいなくなっているかと、来週から予定を立てて、ワクチンなどが順次待っています。


噛み癖も大きくなるにつれ減っていくといいね。


×

非ログインユーザーとして返信する