ラムちゃん成長日記@ramuramu13

子猫のラムちゃんの成長記録をつけていきます。

お昼寝オフショット

9/16 連休なので月曜日からダラダラしてます。


お昼時は大体寝ているラムちゃんですが、今日は人がいるので甘えたいのか、ただいいお昼寝布団と思っているのかは分かりませんが、ゴロゴロいいながら眠っています。



最初は膝に乗ってきたなー、眠いのかなーと。



コテっと寝てしまいました。


その後、足の大勢を変えても、寝ぼけているのか撫でろの催促をしては、また眠ります。


だんだん伸びていくラム。



膝の上で眠られてしまうと、かわいさを堪能できる反面、何もできなくなってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する